仕事に行きたくない方のお悩み相談

毎日、仕事に行きたくないと思っていますが、誰にも相談できず悩んでいます。何かアドバイスをください。

悩み相談Q&A

仕事に行きたくないと思ってしまうことはありますよね。毎日思う人もたくさんいるものです。仕事に行きたくないと思ってしまったり、仕事上での悩みだったりは、誰かに相談すると心が楽になるものです。 しかし、誰にも相談できない場合・・・

朝、仕事に行きたくないと毎日思っています。どうすれば今の状況から抜け出せるでしょうか?

悩み相談Q&A

朝、仕事に行きたくないと思う日が毎日つづいているのですね。一日の始まりが、仕事に行きたくないという思いなのは辛いですよね。 私も、毎朝仕事に行きたくないという気持ちと格闘しながら過ごしていた時期があるので、あなたのお気持・・・

体調不良で仕事に行きたくないのですが、やはり行かなければいけないものでしょうか?

悩み相談Q&A

体調不良でお仕事に行きたくないのですね。たとえお仕事であっても、体調がすぐれないと実際に仕事を進めることはもとより会社に行くことさえしんどいですよね。 私も自分の業務があるのはわかっていながら体調がすぐれず仕事に行きたく・・・

仕事に行きたくないです。正直、ばっくれたいです。どうしたらいいでしょうか?

悩み相談Q&A

「仕事に行きたくない。正直、ばっくれたい。どうしたらいいんだろうか?」と思い悩んでいる人は、あなた一人ではありません。 同じように思っている人は、おそらく数え切れないほどたくさんいると思いますよ。私もこれまでに複数回、同・・・

ページの先頭へ